★ポイントモンキー



簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


レート・・・1ポイント=1円
最低交換ポイント 現金、電子マネー、その他・・・500ポイント(500円)〜

このサイトの特徴は、ポイント優待制度があることです。 この制度は、広告利用により貯めたポイント数により、ゲーム、Web検索、お宝ポイントなどで獲得できるポイントが増える、とてもお得な制度なんです。
以下に、ユーザランクの違いにより獲得ポイントが変動するものだけをまとめてみます。


ユーザーランク
必要チャージ
モンちゃんを探せ!! 初日クリアWeb検索Web検索 ボーナスWebお宝 ポイント海底洞窟 探索
ゴールド
3,000チャージ
30
シルバー
2,000チャージ
20
ブロンズ
1,200チャージ
10
スタンダード
200チャージ
スターター
0チャージ
---



※チャージとは?
広告利用により獲得したポイントと同数分貯まります。
貯まったチャージを使い、自分の好きなときに好きなランクにランクアップ申請できます。申請した日の翌日から、それぞれのユーザーランクにアップします。


※ユーザーランクの有効期限は?
ランクアップ申請していない状態だと、スターターユーザーです。
スタンダードユーザーはランクアップした日から1年間です。
ブロンズユーザー以上はランクアップした日から30日間です。ただし、有効期限が過ぎランクダウンした日から1年間は、スタンダードユーザーとなります。



以下の方法で、コンスタントにポイントが貯まっていきます。


以上の検索は4回検索ごとにポイントを獲得できるので、毎日必ず4回検索しなくてもポイントを獲得できます。
Web検索ボーナスポイントも、1日1回以上検索していれば獲得できます。



これらを踏まえ、各ユーザランクによる毎日獲得できる最低限のポイントをまとめてみました。



ユーザーランク 毎日の最低獲得ポイント
ゴールド15
シルバー11
ブロンズ
スタンダード
スターター


これはあくまでも最低獲得ポイントです。これ以外に週に2回以上来るメールでポイントを獲得できます。
6日連続検索で検索ボーナスも獲得できます(スタンダードユーザ以上)。
ゲームもクリアすればポイントを獲得できます。(これも、スタンダードユーザー以上)。


チャージは別に1回で貯める必要はありません。 例えば、50ポイント獲得の広告を4つ利用して200チャージを貯め、それでスタンダードユーザにランクアップ申請可能です。
また、ランクアップ可能なだけチャージが貯まっている場合でも、ランクアップをちょっと我慢して、もうひとつ上のユーザーランクを狙うという事もできます。


まず何でもいいから広告を利用して、スタンダードユーザを確定させる。
確定すれば1年間はランクを維持できるので、その1年の間に毎日ポチポチやってポイントを頂きつつ、じっくりとお気に入りの広告を探し、 それを利用してポイント&チャージをさらに貯める。
チャージが貯まったら、さらに上のランクにアップする。
一応、これが私のオススメの方法です。

気をつけなくちゃならないのは、ブロンズユーザー以上は30日の期間しかないこと。 毎日獲得できるポイントが多いだけあって、パソコンをお休みしちゃうと、かなりポイントを取りこぼしてしまいます。
なかなか難しいかもしれないけど、できるだけ毎日パソコンに向かうようにするのも大切なんです。


ポイントモンキーの最大のウリであるポイント優待制度について説明させてもらったんだけど、長々と書いてしまったため、結構難しく感じるかもしれません。
でも、実際はそんな事はまったくありません。

サイトのつくりはシンプルで、非常にとっつきやすいです。毎日のサイトチェック(検索&クリックなど)も慣れてしまえば超簡単です。

簡単な作業で毎日4ポイント(4円)+α獲得できるサイトは、今となっては数少ないと思います。そんな意味でもオススメのポイントサイトなんです。


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー




inserted by FC2 system